水原乃亜が真田美樹にインタビューしたってよ。Vol.1

INTERVIEW

今回、水原が行った初めての企画!
同じプライムエージェンシーに所属する女優さんにインタビューしてみました。
記念すべき第一回目は、あの「LovelyPops」のメンバーを卒業したばかりの真田美樹さん。

初めて同じ事務所の女優さんと話す機会を設けていただいて緊張していた水原ですが、なぜかお話しているうちに心が安らいできて…そんな不思議な魅力を持っているみきてぃは話すと意外な一面ばかり。もっと知りたいと思いあんなことやこんなことまで聞いちゃいました。みなさんこれは必見!見逃し注意ですよ。 
記事:水原乃亜

水原乃亜(以下水原):初めまして、水原乃亜と申します。

真田美樹(以下真田):「みきてぃ」こと、真田美樹ですよろしくお願いします。

水原:では、早速インタビューを始めたいと思うのですが、うーん何から聞こう…あ!スリーサイズは?

真田:上から95・60・90です。

水原:ち、ちなみに何カップですか?

真田:Gカップです。

水原:羨ましい…いつからそんなに大きくなり始めたのですか?

真田:中学生の時はぺったんこだったんですけど、高校生になってブラのサイズが合わなくなってきて…。下着屋さんで測ってもらったらEカップでした。しかもその時までAカップのブラを付けてたんですよね(笑)その後も成長して現在のGカップになりました。

水原:そんな巨乳な「みきてぃ」、自分のアピールポイントはありますか?

真田:え~…アピールポイント…昔から自分に自信のないタイプで…。うーん、このお仕事を始めておっぱいに自信がもてるようになったくらいですかね。

水原:誰もが憧れるアピールポイントですな。特技はありますか?

真田:料理が好きで、暇さえあれば自分で作って食べてます。

水原:女子力が高いなあ。最近は何を作りましたか?

真田:さっき、酢豚を作ってきました。

水原:お、酢豚いいですね。「みきてぃ」はパイナップル入れる派ですか?

真田:入れたいけど値段が高くて…

水原:しっかり値段を考えてお買い物されてますね。安心して家庭を任せられそう。
では、得意料理を聞いてもいいですか?

真田:ありきたりですが肉じゃがです。煮物が好きで、グツグツ煮込んで待ってるのがいいんですよね~。なのできんぴらごぼうとかも作ります。

水原:うわ~是非食べたい!絶対いい奥さんになりますね~。料理以外に特技はありますか?

真田:このお仕事を始める前にバンドをやっていたのでギターを弾くことですかね。

水原:ギターの種類は?

真田:エレキギターです。

水原:かっこいい!ということは歌も歌っていたとか?

真田:弾き語りをやっていたこともあるんですけど、バンドを組んでからはギターだけに専念しました。

水原:料理ができてギターも弾けるなんて多彩だな~。「みきてぃ」の趣味はなんですか?

真田:私、かなりのインドア派なのでゲームをしたり動画を見ることが好きです。

水原:何のゲームをするんですか?

真田:モンハンですね。RPGとかも好きなんですけど、モンハンって終わりがないんですよ。だからずっと楽しめるってところがモンハンが好きな理由ですね。

水原:なるほど、終わりなき戦いがあるんですね。みきてぃ、アニメとか好きそうですけどアニメはどうですか?

真田:割と暗いアニメが好きで(笑)まどマギとかひぐらしの鳴く頃にとか。こうゆうアニメ見て、「は~」っていう何とも言えない感情になるのが好きです(笑)

水原:なんとなくわからないでもない(笑)今回インタビューをされると知ったときどう思いましたか?

真田:今日が初めてのインタビューだし、私話すことあるかなっていう不安でしかなかったです。それに、家を出る前から何を聞かれるのかドキドキしてました(笑)

水原:いきなりの企画でしたもんね(笑)そうそう、みきてぃはどうしてAV女優になろうと思ったの?

真田:最初はお金が欲しいなって思って、ネットで「高収入 バイト」で検索したんですよ。そしたらここ(プライムエージェンシー)が出てきたので問い合わせて面接して、という流れで所属することになりました。私、実は初めの頃”どうせ辞めるし”ってゆう考えで仕事に取り組んでたんですよ。
でもいざ撮影してみたら怖い人いないし、エッチも気持ち良いし楽しくなってたんですよ!これをきっかけに閉じ気味だったパブリシティも全開にしました。

水原:ということはSNSはもちろんやってますよね?

真田:はい、TwitterとInstagramをやっています。

水原:フォロワーを増やすために何か工夫していることはありますか?

真田:前は自撮りの写真をたくさん撮って写真付きのツイートをしてました。でもこれって、他の女優さんもやってるじゃないですか。だから差別化を測りたくて…それで考えたのが毎週日曜日にエッチな写メを投稿することなんですよ。実際にこのエロ投稿をやってみたら一気にフォロワーが増えてすごく嬉しかったです。

水原:水原も最近Twitterを始めたばかりなのでみきてぃのTwitterで勉強させていただきますね。

(vol.2に続く)

水原乃亜(Twitter)/ 真田美樹(Twitter)

ピックアップ記事

関連記事