水原乃亜が真田美樹にインタビューしたってよ。Vol.2

INTERVIEW

水原が行った初めての企画!
同じプライムエージェンシーに所属する女優さんにインタビューしてみました。
前回vol.1に引き続き、あの「LovelyPops」を卒業したばかりの真田美樹さん。
前回はみきてぃのプライベートを探りましたが、後編では出演作についてあれこれ聞いてきちゃいました!水原とタイプの違ったみきてぃの性癖が露に!!必見です♡

記事:水原乃亜

水原乃亜(以下水原):えーっと、ここからは作品に関しての質問をしていきたいと思います。みきてぃは今までどういった内容の作品に出演することが多かったですか?

真田美樹(以下真田):「受け身の作品が多かったですね。私本当にMなので嬉しいですけど(照)しかもデビュー作でロウソク垂らされちゃいました♡
この撮影の時に、私こんなことも出来るんだって新しい自分を知れたし、普段では出来ない非日常を経験出来て嬉しかったです♡

水原:水原は未だ見ぬ世界だ…そんなに「みきてぃ」がMと言うなら、自分ではどのくらいMだと思うの?

真田:うーん、7か8くらいかな。自分では結構Mだと思ってても、他の女優さんを見て見てると上には上がいるなあと^^; あ、でもビンタとか首絞めとか好き(小声)

水原:痛そうだよ「みきてぃ」…お子様水原には相当この話は早かったようだ(汗)じゃあ自分の中で一番良かったと思う作品は?

真田:最近のハメ撮りの作品かな。ハメ撮りの撮影って二人っきりだからプライベート感があるんですよね。その雰囲気で自分の素が出せるというか…心地良いんです。そして私がしてほしいことを伝えてないのにしてくれたり…この二人の空間でそんなことされたらもう、惚れてまうやろー///

水原:まあ確かにハメ撮りのあの空間と距離感はずるいですよねー。ちょっと話戻るけど、みきてぃは自分の性格ってどんな感じだと思うの?

真田:内向的で人見知りだし、なんといっても流されやすいです。断れないタイプってやつですね。

水原:水原と全く正反対(笑)女の子はそうゆう方が可愛げがあるよな~。みきてぃの性格を踏まえて、これ私にぴったりだなと思った役は?

真田:ナンパされる役かな…(笑)

水原:確かに流されやすい性格からかなりきてますね(笑)逆に苦手な役は?

真田:ゴリゴリの痴女が苦手。男優さんに気を遣ってしまうからか上手く出来ないんですよね。

水原:いや~水原も痴女りましたけど難しかった…。でも、エッチ自体は好きなんですよね?

真田:好きです!けどこの業界入るまでは好きじゃなかったかも。業界入る前は気持ちいと思ったことがなかったけど、男優さんのテクニックが凄すぎて一気に気持ち良さが目覚めました(照)

水原:男優さんてほんと性の伝道師ですよね。ズバリ、好きな体位は?

真田:寝バックかな(笑)抑えつけられてて逃げられないあの感じがMな私にはたまらないです♡あと私、奥が好きなのでバック系が好きです♡

水原:なんか面接みたいになってきちゃったね(笑)まいっか(笑)好きなシチュエーションは?

真田:ナンパのワンナイトラブかな♡初対面の人と何も知らないままするっていうシチュエーションが興奮するな~

水原:みきてぃ全体的にナンパされるの好きなんだね~。今後撮影でやってみたいことはある?

真田:アニメキャラのコスプレとかしてみたいですね。

水原:コスプレテンション上がりますよね!最後に、今後はどのように活動していくのですか?

真田:発売イベントだけじゃなくて、オフ会とかファンの方達とのふれあいを増やしていきたいですね。

水原:みきてぃ…なんてファン思いなんだ…そのファンの方々に向けてメッセージをどうぞ!

真田:これからも引き続き応援よろしくお願いします!

水原:これから様々な分野での活躍を期待しています!そして共に頑張りましょう!今日本当にはありがとうございました!

真田:こちらこそ、ありがとうございました!

水原乃亜(Twitter)/ 真田美樹(Twitter)

ピックアップ記事

関連記事