part.1 ラブリーポップスの「ラブポの時間ですよ」一挙公開!

Lovely Pops

セクシーアイドルグループ「ラブポ」ことラブリーポップスの初冠特番を一挙公開!全4回の配信の第一弾!
ラブポをもっと好きになる!ラブポファンはもちろんラブポをまだ知らないあなたにもラブポの魅力を存分に味わっていただける必見番組です!

愛原れの(以下愛原):ラブリーポップスの「ラブポの時間ですよ」がスタートしました! この番組は、ラブリーポップス、愛称「ラブポ」の魅力をお伝えしていきます。
まずは、メンバーの自己紹介&「夏の思い出」をお願いします!

真田美樹(以下真田):ラブリーポップス紫担当! みきてぃこと真田美樹です。この夏の思い出は、涼しい部屋で新作のドラクエをたくさんやれて、楽しかったです(笑)

大森玲菜(以下大森):ラブリーポップスのリーダー! 赤色担当のれなしこと大森玲菜です。今年の夏の思い出は「ワンマンライブ」ができたことです。

愛原:ラブポの黄色担当! 姐さんこと、愛原れのです! 今年の夏の思い出は「TIF2017(=TOKYO IDOK FESTIVAL 2017)」に出れたことが一番の思い出です!これからもいろいろなライブに出られるように頑張ります。

星空もあ(以下星空):ラブリーポップスの緑担当! もあっちことスタースカイこと星空もあです。(メンバーに向かって)自己紹介を最後に私にもってくるのはないから! まとまらないから(笑)ええと……夏の思い出は大阪です(笑)。というかまだ先にあります!(※収録日は8月。もあちゃんはアニメ好きで有名で、収録日の後に大阪で開催されるアニメイベントに行くという意味です)。

愛原:れなしプライベートは?

大森:プライベート? ええと……ラブライブ!サンシャイン!!、欅坂46、Aqours(「ラブライブ!サンシャイン!!の声優が担当する声優ユニット)、BanG Dream!(バンドリ!)……あと……誰かのライブ(笑)。8月はめっちゃ遊びました!

愛原:夏っていつから夏?

大森:7月ぐらいからじゃない?

愛原:私もライブ行ったのが多いかな? それと、「今年の夏も痩せられなかった」かなって思いが(笑)。毎年思うんだけど……そして「来年こそは」と思いますね(笑)

インドアだったりライブに行ったり、アニメイベントに行ったりと、個性も全く違うラブリーポップスの4人。ラブポ公式Twitter以外にも、全員Twitterをやっているのでそちらをフォロー&チェックしてください。

ラブリーポップス公式(@_lovelypops_)
大森玲菜(@re7123
愛原れの(@reno_aihara
星空もあ(@Hoshizora_moa
真田美樹(@mikisanada

記事=麻雅庵

ピックアップ記事

関連記事