2018 10月にデビューした新星”逢沢りいな”オススメする新作ラノベのご紹介!! 毎週金曜18時更新予定!

2018 10月にデビューした新星 逢沢りいな!

新星色白巨乳の逢沢りいなを深掘りしてみた所

ラノベ大好き女子だった!

 

 

はい、と言うことで、緊急特別企画!

逢沢りいながオススメする2月発売の新作ラノベのご紹介!

※ラノベとは?(ライトノベル=light novel=軽 小説) 定義は様々な様ですが簡単に言ってしまえば軽小説ですね!

参考にと、自宅の写真を送って頂いたところ、綺麗に整理整頓された大量のラノベが!

この量は・・・本物ですね。電子版ではなく紙媒体で集めているのも何だか好感が持てるのではないでしょうか?

おそらくこれは大量のコレクションの一部であると推測されます。ゴクリ・・・ 

 

では、早速彼女がオススメする2月に発売される新作ライトノベルを数作品ご紹介します。本人によるコメントを添えて。

 

 

まずは1作品目!!

・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

・逢沢りいなのコメント

 世界の最前線で活躍していた暗殺者が暗殺者によって殺されてしまい、

 気が付くと目の前にいた女神から、転生をしてある依頼を受ける所から始まる。

 転生をし、暗殺稼業を行う貴族の元に生まれ、前世での経験を生かして

 みるみる力をつけていく。周りを圧倒する無双ぶりがとても気持ちがいい

 

続いて2作目のご紹介!

・魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画<2>

※参考画像は1巻のものとなってます。

・逢沢りいなコメント

アニメにもなっている「魔法科高校の劣等生」のスピンオフ作品の第2巻。

主人公は司波達也ではなく、魔法師ではない女の子の榛有希。第1巻では、

仕事中の殺しの現場を達也に目撃され、達也の暗殺を試みるも、何度挑んでも

撤退を余儀なくされ、挙句の果てに四葉の手に堕ちてしまう。第2巻では、

四葉について最初の仕事をする話がメインになると思われる。新たな主を得た有希の

仕事ぶりが楽しみである。

 

 

 

さぁラスト3作品目のご紹介です!

・リベリオ・マキナ -《白檀式》水無月の再起動―

・逢沢りいなコメント

第25回電撃小説大賞《銀賞》受賞作。

【絡繰騎士叛旗を翻すーー孤独な姫を救うため、偽りの世界に抗うため。】

対吸血鬼戦闘用オートマタ、水無月を主人公とするバトルファンタジー。

内容ももちろんのこと、「リオランド」や、同月発売の「世界最高の暗殺者、

異世界貴族に転生する」などのイラストを担当するれい亜さんのイラストにも期待。

 

はい!今回は以上3作品のご紹介でした!

この企画は毎週金曜日18時にアップして行く予定ですので、週末金曜日のお仕事帰りをお楽しみに!!

 

人気記事

  1. 今週より毎週お届けする「プライム学園高等部 球技大会 2018秋」第一回戦の種目はバブルサッカー!…
  2. 優月心菜年賀状企画が決定しました!応募受付締切⇒2019/12/20(月)12:00まで!お急ぎ…
  3. 第2回 PrimeCafe レポート!2/15に開店したPrimeCafeの一日店長は”ふわ…

アーカイブ

AVプロダクション 恋するサイテー男 総選挙 東惣介
セクシープロモーションリンクバナー
PAGE TOP