prime agency/高収入/prime/agency/プライム/AV女優募集/AV/AV女優/セクシー女優/女優/募集/高収入/求人/雪白いずみ

おてんばお嬢様!? 雪白いずみの半生に迫る インタビュー企画 その2

【雪白いずみ インタビュー企画その2】

 

 

前回のインタビューでやはりおてんばである事が判明した、雪白いずみさん。

ちょっとした事は気にしない性格であるとの事で、本人は何がおてんばなのかがわからないとの事。

そんな彼女の半生を掘り下げれば、どんどん貴重なエピソードが聞けるかも知れないと僕は高まってしまいました。はい。

今回はそんな彼女のおてんばの対極にあるべきはずである、お嬢様な雰囲気は一体どこから?と気になり学生時代ついてインタビューしてみました。結果はお嬢様な雰囲気の謎は解けませんでしたが、また一つ雪白いずみの半生を知ることが出来ました。

(インタビュアー:新人マネージャーE)

雪白いずみ/prime agency/高収入/プライムエージェンシー/モデル求人/AV女優/AV女優募集/募集
マネージャーE(以下 E):雪白さんってどこかしらお嬢様な雰囲気を感じるんですが、学生時代はどういった女の子だったんですか?
雪白いずみ (以下 雪白):学生時代ですか?学生時代は部活一本タイプだったんですよね。
E:なるほど。なんの部活ですか?
雪白:ダンスです。全国大会とか良く行ってた学校でした。
E:凄いですね。どんなダンスですか?HIP-HOPやジャンルでいう所の。
雪白:創作ダンスですね。モダンダンスの様なものです。
E:コンテンポラリーダンスの様なものですか?
※インタビューワーのイメージ
雪白:ああ、そうですね!コンテンポラリーダンスに近いです。    
   テーマを自分たち学生が決めて、曲も構成もフリも全て自分たちで考えます!
E:すごいですね。発想力が鍛えられそうですね。ちなみにどんなテーマがあったんですか?
雪白:世界遺産がテーマの時があったんですが、私たちが考えたのは ”アンコール・ワット” とかですね!
E:え?アンコール・ワット!? ・・・を体で表現ですか??

※アンコール・ワットイメージ。

雪白:はい!(笑)    
   ”アンコール・ワット”の歴史なんかを全部調べたりして。
    曲もその地域と歴史にあったものを選曲して。
   そういったものを全てをダンスに取り入れて。
   テーマ決め、選曲、構成、衣装作りも全て生徒で行うんですよ。
   それを繋げて作品にするんですよ。
E:全てオリジナルの手作りなんですね。でも色んな能力がめちゃくちゃ上がりそうですね。  
 表現力は勿論の事、発想力、リサーチ力、息を合わせる協調性、衣装を作る手先の器用さなんかも。
雪白:そうですね!    
   何より大変だったのは、発想する事でしたね。
   毎日テーマを一人一つ持って来なければいけなくて。
   6年やってたんですけど、全員が色んなものを毎日テーマとして
    持ってきてしまうのでだんだんネタが無くなってしまうんですよ。
   だから本当に困って、よく映画や本なんかを読んでテーマを探してましたね。
   もう、徹夜ですよ。だから学校の勉強どころじゃなくなるんですよ。
E:そうなりますよね。
雪白:でも、学校が私立だったので、テストの成績が悪くて、追試なんかになると顧問の先生に
   怒られる訳ですよ。「そんなのも出来なかったら、部活なんてするな!」なんて言われる
   訳ですよ。ちなみに先生は女性でした。
   教官室にみんなで謝りに行くって言うこともありましたね。
E:学校で良くありますよね。その展開。
 雪白:部活で何が一番大変かって話に戻るんですが、先生の怒りを鎮めるのが一番大変でしたねッ!!
 E:わははは(笑)ちょっと雪白さん!AV女優なんですから、もうちょっとHなエピソードは無いんですか?(笑)

今回は雪白いずみの学生時代に頑張っていた部活についてのエピソードをインタビューしてみました。おてんばである由縁は学生時代に部活で鍛えた全てを自分でやってのける行動力と発想力あってのもので、そのタフさは顧問の先生にビシバシ鍛えられた賜物である事が今回のインタビューで分かりました。

次回の記事では、せっかくAV女優なんだから!と言う事でちょっぴりHな話も聞いていこうと思います!

インタビューはまだまだ続きます。次回もよろしくお願いします!

雪白いずみのTwitterはコチラ!

人気記事

  1. セクシーアイドルグループ「ラブポ」ことラブリーポップスの初の冠番組『ラブポの時間ですよ2』!ラブポ…
  2. AVだけが仕事じゃない!!!とは?地上波だけではなく配信メディア媒体が増えた昨今。AV女優もメディ…
  3. お待たせしました!新企画!「賞金50万円をGETするのは誰だ!?」第二回戦の配信が開始しました!5…

アーカイブ

AVプロダクション「プライムエージェンシー」ニコJOCKEY
AVプロダクション「プライムエージェンシー」恋するサイテー男
PAGE TOP