AV女優のお仕事は副業でもOK?

「AV女優のお仕事を副業でできますか?」という質問をいただくことがよくあります。
答えはズバリ「YES」です。
最近では副業でAV女優になられる方は多くいらっしゃいます。
AV女優のお仕事は短時間で高収入を得ることが可能です。
今回はそんな気になるAV女優の副業に関してご紹介していきます。

 

副業でAV女優になる人の理由は?


まず副業でAV女優のお仕事をされている方の多くは
・昼職1本では生活できない
・旦那の給料だけでは生活できない
・もっと貯金をしたい
・在籍している風俗店が稼げない
などさまざまな理由があります。

現実は厳しく高校や大学を卒業して社会人になっても初任給で手取り15万~20万といったところではないでしょうか。
さらに実家を出て1人暮らしをしたり、実家にお金を入れるとなると昼職1本では生活が困難なものになります。
旦那さんの給料が低かったり、ボーナスが少ないと奥様も働きにでたり、お金のことで喧嘩が増えたりなど夫婦生活にもさまざまな問題が生じるようです。
そこで短時間で稼げるAV女優のお仕事をする方が増えているのです。

・土日だけやりたい
・アルバイトのシフトが出てから休みの日だけ
・子供が帰ってくるまでの時間だけ
などなど空いた時間のみで効率よく稼ぐことができます。

 

顔バレは大丈夫?


副業でAV女優のお仕事をするうえで一番心配なことは顔バレではないでしょうか。
旦那、彼氏、親、子供、友達、会社などバレたくないと考えるのは当然でしょう。
顔バレが心配という方は顔を出さずにAVに出演することができます。
その際、顔にモザイクをかけるのでバレることはまずないでしょう。
モザイクかかっているAVは素人設定のものに多くあります。
素人もののAVはモザイクをかけることで、より素人感が増すという効果もあります。
ナンパものなどのジャンルは女優さんが素人を演じているのです。
これはAV女優の種類でいうと「企画女優」にあたります。
顔を出さない場合は企画女優で素人ものの出演がメインとなるかと思います。
しかし、視聴者もAV女優の顔を見たいという方は多く、顔出し作品に比べ、顔を出さない作品は作品自体が多くないという点と、ギャラが低く設定されているということは念頭に置いておいた方が良いでしょう。

 

まとめ

AVの副業についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
「今の仕事の空いた時間で効率的に稼ぎたい!」という方もプライムエージェンシーでは大歓迎です。
お仕事内容の条件や空いてる日程などを調整し、やりたい仕事のみで高収入を実現させていただいております。
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。
丁寧に納得いくまでご説明させて頂きます!

プライムエージェンシーの求人サイトはこちら♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イベントスケジュール

2020年 5月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

人気記事

  1. 最終種目ドッジボール対決開始―!最終対決は両チームメンバー全員参加!アウトになった人には地獄の罰…
  2. プライムエージェンシーに所属するメンバーが勢ぞろいし、さまざまなパフォーマンスを披露する初のライブイ…
  3. 毎週恒例のPrime Cafe!イベントレポート!!今回のプライムカフェ一日店長は葉月美音!!…

アーカイブ

PRIME公式Youtube

LovelypopsYoutube

三島奈津子youtube

蘭々Youtube

JuneLovejoyYoutube

黒川さりなyoutube

愛原れのニコジョッキー

サイテー男総選挙

AVプロダクション 恋するサイテー男 総選挙 東惣介

セクシープロモーション

三島奈津子公式HP

PAGE TOP