AV出演について

現状AVに出演している子の殆どがAVプロダクションに所属していてメーカーからのオファーを事務所経由で受注し出演しています。

 

2019年4月 出演者の人権を守る為、AV人権倫理機構が設立され、AV人権倫理機構が提唱するルールに賛同している各プロダクション団体、各メーカーを「適正AV」とすることになりました。
一般的に皆さんが目にするAVやAV女優は日本の法律(無修正での販売など)を守ることは勿論、人権倫理機構が決めたルール―に基づき仕事をしています。

上記のように書くと、少し難しいので、それぞれの関係を今風にUber Eatsで例えつつお仕事までの流れを説明してみます

Uber Eatsのお仕事の流れ

ザックリこんな感じのイメージです(笑)

出演するかはオファーごとに出演者が最終判断して選択できるということです。

最終判断が女優さんにあるのはごくごく当たり前の事なのですが、未だにAV女優には人権がなく弱みを握られていて無理やり働かされているイメージがある方がいる以上、
そのような悪いイメージを根絶し安心してAV女優のお仕事が出来るように「適正AV」が作られて、そこに各メーカー、各プロダクションが賛同し女優の人権を守る為に努力しています。

 

 

余談ですが、SNSなどで個人撮影のAVに出ませんか?などのオファーがあると聞きます。
コチラは正式なAVではなく出演者の人権を無視して無修正での販売をした場合は出演者も逮捕されてしまうリスクがあるのでオススメ出来ないです。

 

 

 

イベントスケジュール

2021年 4月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

人気記事

  1. 宣材写真撮影
    無理なことはさせないから安心モデルやタレントになれるからとスカウトされたらA…
  2. プライムエージェンシーに所属するメンバーが勢ぞろいし、さまざまなパフォーマンスを披露する初のライブイ…
  3. 東風克智×花咲いあんインタビューの後編公開!前編はコチラから!2015年11月にAVデビューして…

アーカイブ

PRIME公式Youtube

prime tiktok

三島奈津子youtube

蘭々Youtube

JuneLovejoyYoutube

愛原れのニコジョッキー

三島奈津子公式HP

愛原れのyoutube

PAGE TOP