AV女優は彼氏を作っても大丈夫?気になる業界の掟とは…

AV女優になりたいけれど、恋愛面で制限があったらどうしよう。
そんな風に考えていませんか?

メディアへの露出が多いAVのお仕事は、注目される機会も多く気になりますよね。

AV女優×芸能人、AV女優×著名人の交際が、たびたびニュースを賑わせているのもご存じだと思います。

今回はAV女優の恋愛について、AV事務所スタッフ目線でお話しいたします。
 

AV女優は彼氏を作っても大丈夫なの?

日差しを浴びる女性
AV女優が彼氏を作っても良いかどうか。
その答えは事務所によって違いがあるようですが、当プライムエージェンシーでは特に禁止していません。

「えー、意外!」
という声をよく聞きますが事実です。

とはいえ、ファン心理としては彼氏がいない方がいいな。
もしかして、どこかで出会えたら、友達から彼氏になれるかも。
といった想像が考えられます。

そのため彼氏がいても、あえて公表しない女優さんがほとんどです。

AVの仕事は彼氏がいても、結婚していても働ける仕事。

「恋愛できないのでは? 」
という理由でやってみようかどうか迷っているなら、まったく問題ありませんので、気楽にチャレンジしてみてください。

もしかしたら、彼氏とのプレイが撮影で役立つ……という場面もあるかもしれません。

逆に彼氏にAVのことを内緒にしている場合。
撮影時のような演技やテクニックが出てしまうと、浮気を疑われてしまうケースがありますのでご注意くださいね。

 

彼氏はOK!だけど独り身が多い理由をチェック!

サングラスを持つ女性

先ほどもお伝えした通り、プライムエージェンシーでは特に恋愛を禁止していません。

にもかかわらず、動画販売本数や動画再生回数が多い女優が多数在籍しているのに、浮いた話をあまり聞かないんです。

風通しの良い事務所を目指していることもあり、女優さんとマネージャー、スタッフの仲は良好なはずのですが、彼氏について何も言わない……ということは、いないのでしょうか?

直接聞くのは失礼なので、AV女優へリアルアンケート調査を敢行した、女性向けサイトの記事を参考にみてみました。

引用元:AV女優はモテるって本当?AV女優の恋愛は禁止なの?女優さんの気になる恋愛事情を公開!

この記事によると、「恋愛していますか?」という質問に対し、一番多かったのが、

「忙しくて恋愛している暇がない」

という答えだったとのこと。

たしかにAV女優を本業にすると、忙しく撮影の予定が入るため、オフの時間はゆっくり寝て過ごしたい、という声をよく耳にします。

AV女優が彼氏を作るのはOKなのですが、事務所やメーカースタッフ、男優の恋愛は禁止されていることもあり、単純に出会いの場がないのかもしれません。

その他には、

「AVと彼氏を両立できなかった」
「セックスをしたいという気持ちにならない」
「恋愛のかけひきが煩わしい」
「性病検査していない一般の人は怖い」

という意見が寄せられていました。

たしかに、彼氏が束縛するようなタイプだと、とてもAV出演はできないですし、仕事で何度もセックスした後で、彼氏とも……というのは大変なのかもしれません。

pafanでは所属女優へのインタビューを随時掲載しています。

その中でも、
「セックスが好きだからAV女優になった」
という声が少なくないのですが、彼氏をたくさん作るわけにはいかないから、AVで思いっきり、という考えがあるのかもしれませんね。

「恋愛は面倒だからセフレがいればいい」
という意見も、以前ある女優さんから聞いたことがあります。

性病については大いに同意。
AV女優、AV男優はかならず検査を済ませてから撮影に臨みますが、一般の人はめったに検査を受けないですよね。

AV女優にとっても、検査で病気が見つかった場合は、撮影に影響が出てしまいますので、それなら一般の人とはセックスしない、という気持ちになるのは分かる気がします。
 

恋愛する際に気をつけることは?

手をつなぐカップル

AV女優として活動しながら、彼氏もつくってプライベートを充実させたい。
という方も当然いると思います。

仕事も恋愛も楽しむなら、まずは恋愛OKのAV事務所を探しましょう。
プライムエージェンシーでは、いつでもAV女優さんを募集していますので、気軽にお問い合わせください。

恋愛がAVの仕事の足を引っ張ってしまわないように、当たり前ですが恋愛の基本ルールは守るのがおすすめです。

AVの仕事は芸能界との接点もあり、知名度の高い相手と付き合うケースがゼロではありません。相手をよく見極めないとスクープされた際、イメージダウンにつながる恐れがあります。

当然浮気や不倫などの行為は、マイナスになりますので、まじめに付き合うのがベストです。
AV女優だからこそまじめに恋愛、そう考えるとちょっと面白いですね。
 

まとめ

AVの世界へ飛び込んでからも、プライムエージェンシーなら自由に恋愛してOK!
スタッフもマネージャーからあれこれ詮索することはありませんし、悩んだ時には女性スタッフがサポートします。

もちろん、AV業界に入ったら全員が恋愛したくなくなる、という訳ではなく、
「AVの夢も幸せな恋愛も諦めたくない」
という先輩女優さんもいますので、安心してくださいね。

その他、恋愛について、AVのお仕事について、分からないことがあればささいなことでもご相談ください。

「AV女優になりたい」
「しっかりお金を稼ぎたい」
という夢を、プライムエージェンシーがしっかり後押しいたします!

イベントスケジュール

2022年 1月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

人気記事

  1. 最終種目ドッジボール!今回も罰ゲームの被害者続出!!モデルからマネージャーまで容赦無し!…
  2. 前回載せた記事を見て興味を持ってエステに行ってくれる子が何人かいてやって良かったと感じてます!!…
  3. テレビとリモコン
    今回は、AV女優として活動する際に決める「パブリシティ(通称:パブ)」について解説していきます。…

アーカイブ

PRIME公式Youtube

prime tiktok

三島奈津子youtube

蘭々Youtube

JuneLovejoyYoutube

愛原れのニコジョッキー

三島奈津子公式HP

愛原れのyoutube

PAGE TOP