白花こうファーストインタビュー!

2022年1月11日
「この美貌、この色気、1秒たりとも目が離せない―。白花こう 31歳 AV DEBUT」
でマドンナからAVデビューをした白花こうさん。どこからみても美女という彼女。
パッケージに記載されている「顔面偏差値75オーバー」はリアルです。
そんなこうさんのファーストインタビュー! まずは彼女の人となりをご確認ください。

インタビュー=麻雅庵(以下略)ーーよろしくお願いします! 美人ですよね!

白花こう(以下白)ありがとうございます(笑)

ーーちなみにこうさんくらいの世代だと、「熟女」と言われるのは嫌でしょ?

白 私が熟女だったら、もっと上の方々はどうなっちゃうんだろうと思います。

ーーAVって熟女が圧倒的に多いんですよね。26歳くらいでも熟女扱いされる女優さんもいれば、顔立ちが幼いので、いくつになってもロリというパターンがありますけどね。世の中的な熟女とAVの熟女は、定義的にも違ってますからね。

白 そうですよね。テレビの美魔女さんとか、アラフィフとかが普通ですよね。

ーー美女に聞くのもなんなのですが、「自分的な理想とする美女」って、どなたかいらっしゃいますか?

白 自分的に綺麗だなと思うのは、松雪泰子さんです。綺麗だなって。

ーーこうさん、松雪泰子、入ってますよ。

白 入ってないですよ(笑)あの美しさや哀愁は素晴らしいです。

ーースタイルも綺麗なのですが、そういう美的なことを追求するのは好きですか?

白 ジムとかですか? 好きです! それはしていますね。

ーー今、女子ではやられている方がけっこう多いじゃないですか。パーソナルトレーナーだったり、YouTubeにアップされているメイク技術動画とか。

白 私は、付けないで、普通にフリーでやっていますね。

ーーストイックな行動は好きですか。

白 食べ物の制限とかはしていないですけどね。あまり考えずにやってます。

ーーじゃあ好きな食べ物を聞かれたら?

白 甘いモノ好きですね。

ーースイーツはジャンル多種多様ですが、何がお好きですかね。

白 和菓子ですね。「食べるな」と言われたら……悲しい……です。そのぐらいに好きです。

ーー和菓子もいろいろですが、あんこ系とか練り菓子系とかありますが。

白 あんこですね。とにかく粒あんが好きですね。

ーーどこかおすすめの和菓子ってありますか?

白 ええ! いろいろあるので難しいな。有名ですけど神田とかにある老舗の「鳴門鯛焼本舗」は美味しいですね。

ーー鯛焼きは老舗がたくさんあるからなぁ。

白 そうなんです! どこも美味しいんですよ。

ーーあんこ系がお好きでしたら、神田明神の参道入り口のところにある江戸時代からの老舗「天野屋」のあんみつが美味しいですよ。

白 ええ! そうなんですか。そのお店知ってます。よく人が入っているイメージです。行ってみよう。

ーーあんこは高いものが美味しいと思います。

白 私は、あんこならばなんでも好きですね!

ーーちなみにお酒はいかがですか? 甘党だと苦手なイメージがあるけれど。

白 お酒は大好きです!

ーーどの系統のアルコールが好きですか?

白 ええと、まずビールで。その後はハイボールかな。

ーーそれはどんなお酒というよりも、「居酒屋でどのようにお酒を飲んでいくか」の説明になってます(笑)

白 ハイボールは濃い目があるお店ならば、そっちを選びます。ずっとそのままの時もあれば、日本酒飲みたいなとなったら変更します。

ーーハイボールの後に日本酒って、腰にきませんか(笑)

白 きますね(笑)

ーーハイボールって、あまりベロベロにならない人が飲んでいるイメージですが。

白 私はそうでもないです(笑)。ご陽気になりますよ。

ーーこのご時世でなければ歌うタイプ?

白 歌っちゃうし、とにかく陽気になります。

ーー落ちてグチを言う人より良いと思います。

白 楽しいお酒が好きですね。

ーー食べ物から入ったんですが、趣味を聞かれると何がありますか。

白 それこそ今はジムに行くことです。あとは映画かな。

ーー映画のおすすめはどんな感じですか。

白 韓国映画が好きです。

ーー韓国映画って、怖いパターンだったりしますね。韓流ドラマは恋愛物ばかりですが。

白 怖いのが好きです。ホラーとかサスペンス・アクションが好きです。恋愛系の韓国ドラマは全く観ないですね。「なんでこの人はこんなに、あの人を殴っているんだろう」みたいなバイオレンスな内容が好きです。

ーーガチに映画の人ってことですね。サブスクだと、ドラマが充実しているタイプよりも、映画がたくさんある方を選ぶ人だ。

白 そうです、その通りです。オリジナル韓流ドラマとかも観ないですね。映画ばっかり。

ーー恋愛ドラマを観ないとのことですが、こうさん自身は恋愛体質ではない?

白 どうですかね……??? そんなに恋愛体質ではないかなと思います。「誰かがいなければ困る」という人間ではないです。

ーーこうさんは、31歳人妻なわけですが、こうさんの初恋を聞かれたらどんなですか。

白 初恋ですか? 初恋……。

ーーキュンという甘酸っぱいことを思い出してもらおうと思って(笑)。

白 初恋は……幼稚園とかになりますね。同級生の男の子です。でも手はつないでないですね。

ーー初デートと聞かれるといつになりますか。

白 中学校ですね。中2だと思います。どこかに出かけるとかではなくて、近所でおしゃべりをしながら、プリクラ撮ってショッピングモールをブラブラしたような気がします

ーー良い思い出じゃないですか(笑)。ここから初体験を聞いていきましょう。

白 初体験は16歳の時です。

ーーお相手は?

白 ひとつ年上の先輩です。

ーーそれはどちらから声をかけて付き合ったんですか?

白 ええと……先輩ですかね。

ーーこうさんは、モテたんですね。

白 モテはしなかったですよ。

ーーモテるモテない話でよく出るのは、自分の好みのタイプに声をかけらたら1カウントで、好みじゃない相手からのアプローチはノーカンだそうです。本当はそれじゃない?

白 あああ、なるほど(笑)。自分は違うと思いますけどね(笑)。

ーーそれでは初体験に戻しましょう。15年くらい前の記憶を思い出してもらって。痛かったですか?

白 痛かったですね。

ーー感動したとかはあります?

白 感動したは無いですかね。

ーー男は入った瞬間がうれしいというか、気持ちいいので、そういう感動はあるかもしれない。まぁ即物的なので、気持ちいいと誰にでも好きと言えるわけですが(笑)。

白 はいはいはい(笑)。

ーー女子の方が冷静だと思いますね。でも声は変わるじゃ無いですか。こうさん、いかがですか?

白 私自身は、声とか変えている気は無いです。

ーー自分のAVサンプルは観ましたか?

白 観ましたけど自分ではわからないです(笑)。みなさんどうですかね。もし変わっているとしたら無意識です。

ーー結婚前の経験人数は?

白 数えていないですね……。

ーーそんなにヤリまくりだったの?

白 ヤリまくってはいないです(笑)。いないけれど……どのくらいだったかな?

ーーこういうセクハラな質問が許される業界ですので、お許しください(笑)。ヤリまくる女子の話を聞くと、AVファンは、「俺もヤレるかも?」という淡い期待があるんですよね。

白 その方がエッチだと思うんですかね。

ーーセクシー女優さんは、終始、エッチなことばかり考えている人だと思うわけです。

白 まぁそうだと思います。

ーーそういう世界に31歳で飛び込んだわけですよ、こうさんは。セクシー女優になろうと思ったきっかけを教えてください。

白 友達がやっていたんです。それで興味があってセクシー女優になったという感じですね。

ーーということはAVは観たことありましたか?

白 はい! いろいろなのを観ますよ。

ーーどんな系統が多いですか?

白 めいっぱいSEXしているタイプが多いですかね。

ーーあまり台詞がなく、ひたすらSEXしまくるタイプですね。そっちの方が興奮しますか?

白 興奮……興奮かなぁ?

ーーAVって、男子は観ることで興奮して射精に至るわけです。オナニーのためが多い。ところが女子はAVファンもいますけれど、それがどのように観られているのかがわからないんです。
AV観ながらオナニーって、スマホが普及して動画が見やすくなった今は多くなったようですが、その前は少なかったわけです。

白 私はスマホで観てますね。

ーーストーリー展開で興奮するか、目の前のプレイに興奮するかでいうとどちら?

白 どうなんだろう……??

ーー男子は興奮度がグンと上昇してから射精するまでずっと上にあって、発射するとストンと落ちるわけです。ところが女子は徐々に上り詰めていき、イッても何度もイケる。
興奮するパターンが違うので、視点も自ずと違うのかなと思いまして。

白 私は観て、ムラムラして、オナニーして、イクとストンと落ちるパターンですね。うん、そうです(照笑)

ーー男性的ですね。旦那様とのSEXもそういう感じ?

白 それは違うと思います。ひとりエッチとエッチでは違います。

ーーSEXではどういう感じが望ましいですか?

白 SEXは、割と本能的で激しいのが好きです。

ーー恥ずかしい格好とかさせられるのは? デビュー作で、大股開きとかさっそくヤラされてますけど。

白 そうなんですよね。恥ずかしかったです。こういう格好をさせられることが恥ずかしかったです。

ーーそういうのは苦手?

白 そんなことないですよ。

ーーなぜ聞いたかというと、辱めをうけるプレイが好きなタイプは、脳への刺激が好きな人が多いんです。

白 ああ。体よりも脳が感じるタイプですね。

ーーメスイキというのがこれに該当しますね。男子はメスイキよりもストレートな射精がほとんどってことです。

白 へぇ〜(感心)。なるほど。

ーーAVに限らず、プライベートでも、こうさんは、「がむしゃら系SEX」が好きってことで良いですかね。

白 そう考えていくと、確かにがむしゃら系ですね。

ーーそしてここから好きな体位へと質問がいきます。

白 バックですね(即答)。

ーーバック好きには2種類いまして。ヤラれている感が好き、責められているのがいいと思うMっぽい人と、アソコの位置が下付きなので突かれるときの角度とかが良い、奥にいっぱい挿入される感じがいいという人がいます。

白 そう言われると私はどっちなのかなぁ。どっちもかも?

ーー正常位よりもバックの方がしっくりくる人っているんですよ。四つ這いになるとアソコが丸見えになるタイプですね。

白 はいはいはい。

ーー顔は美人顔だし、Sっぽいと言われそうな顔立ちなんですが、実はMっぽい人?

白 そうですね。どちらかと聞かれたらMかなと思います。

ーー責められて甘えたい人?

白 責められて、甘えられたいし、甘えたい人です、はい。

ーーエッチの時は、平等に責めたり責められたりしたい?

白 そうですね! 平等がいいです!

ーー昨今、AVがわかりやすいんですが、責められっぱなしの男子という内容が多いんです。痴女っぽいプレイという感じ。

ああ、はい。ありますね。

ーー作品が全部痴女というのではなくて、チャプターに痴女プレイがあるパターン。主幹映像なんかがそれです。チューしてフェラして、手コキしながら乳首を舐めるという女子がずっ責めるパターンです。
それよりはお互いが責めたり責められたりを繰り返す方がいいってこと?

白 そうです。それがいいです。

ーー最近は甘えるのばかりが好きな男子が増えてるってことかもしれないんですけどね。本来は、これ、女子がヤラれていたプレイなんですよね。ま●こを弄られながら乳首舐められ、キスされてみたいな。

白 確かにそうですよね。いつの間にか逆になったんですかね。

ーーAVとか風俗にそういうパターンが増えているのは事実です。こうさんがAVを好きなのは、男優って責めるプレイが多いんですよね。有名男優になればなるほど、責め返すんです。

白 はいはいはい。確かにそうですね。

ーーそっちが好きな人と読みました。

白 そうだと思いますね(照笑)

インタビュー=麻雅庵(https://twitter.com/an_asaga_otft)

イベントスケジュール

2022年 1月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

人気記事

  1. AV女優になりたいけれど、恋愛面で制限があったらどうしよう。そんな風に考えていませんか?…
  2. 2015年に結成されて以来、ライブ活動を続けてきたセクシーアイドルユニット Lovely Pop…
  3. 配信や視聴がスマホでできる手軽さもあって、LIVE配信が人気を集めています。しかし、「ライブ配信…

アーカイブ

PRIME公式Youtube

prime tiktok

三島奈津子youtube

蘭々Youtube

JuneLovejoyYoutube

愛原れのニコジョッキー

三島奈津子公式HP

愛原れのyoutube

PAGE TOP